NEWS

GW休暇 出荷停止のお知らせ

nido-di-rondineよりお知らせです。

2024年5月3日~2024年5月6日の期間は休業させていただきます。
休業期間中は、出荷業務およびお問合せへの対応はお休みさせていただきますのでご了承ください。
休業前最終出荷は、4/29(月)朝9時までにいただいたご注文分を4/30(火)に発送させていただきます。休業明けの初回出荷は、5/6(月)朝9時までにいただいたご注文分を5/8(水)に発送させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済再開のお知らせ

以前より不具合発生しておりましたクレジットカード決済システムのシステムメンテナンスが完了しましたので、クレジットカード決済再開をお知らせいたします。

クレジットカード決済不可期間に代金引換のお手続きにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

クレジットカード決済システムメンテナンスのお知らせ

クレジットカード決済システムに不具合があり、現在システムメンテナンスを実施しております。決済方法は現在代引き決済のみ可能となっておりますので、ご不便おかけして誠に申し訳ございませんが復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。

リケラエマルジョン ブーケ ア・トワ フレッシュハピネスの香り販売終了のお知らせ

リケラエマルジョン ブーケ ア・トワ フレッシュハピネスの香り
限定商品につき、販売が終了いたします。
在庫わずかとなっておりますので、ご希望のお客様はお急ぎでご注文ください。

2024年2月23日(金)出荷停止のお知らせ

2/23(金)は出荷をお休みさせていただきます。2/19(月)朝9:00〜2/26(月)朝9:00までにいただいたご注文分を2/27(火)に発送させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。